「逃走中」が開催されました【総務】

11月7日(日)に「逃走中」を開催いたしました😎

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

当日は11月とは思えないほど暖かく良いお天気で、子供、大人合わせて約400名の方にお集まりいただきました。

こちらの予想を遥かに超えたため、1・2年生、3・4年生、5・6年生の3部に分けてスタート。

 

ハンターから逃げるだけでなく、逆にハンターを追いかけるしっぽ取りやボールあて、

みんなで協力して謎解き、鍵探し🔑、ジェスチャーゲーム(絶対分からないお題のため子供たちからは大ブーイング!)等のミッションをこなしつつ、30分間走り切りました。

 

また、捕まった子供たちを解放するミッションに何度も挑戦し、次々と成功。

そのため捕まっている子がいない!状態になる事も。お友達のために頑張ってくれる子もいました。

 

結果どの部も、子供たちの大勝利!!

最後は一度も捕まらなかった逃走者🏃‍♀️🏃‍♂️と、たくさん捕まえたハンター🕶を表彰しました。

 

大きな事故や怪我もなく終えることができ、ほっとしています✨

皆さまから親子でとても楽しめた、との感想もいただき、大変嬉しく思います。

 

今回は短い期間で準備した事もあり、至らぬ点も多々あったかと思います。

特に、イベント中の音声は、スピーカーが1つしか無く、聞こえにくくご迷惑をおかけしました。

ですが、ハンター、見守り、カメラマン、運営補助と様々な役割を担っていただき、また準備や後片付けにもご協力いただけたことで無事終える事ができました。

本当にありがとうございました。

 

今後もまた親子で楽しめる企画を考えていきたいと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします🙏