「らっこクリーン大作戦」ご協力お礼【総務】

3月6日土曜日に「らっこクリーン大作戦」が行われました。

ご協力ありがとうございました!!

 

受付でお名前を記入された方だけで250名以上😲と、予想を超える多くの方に集まっていただき、校庭や体育館、玄関、中庭など、とってもきれいにすることができました✨

ご協力いただきありがとうございました!

 

また、準備の不手際がありご迷惑をおかけしましたこと、お詫びいたします。

ビンゴ大会では事前申し込みを参考に、多くの景品を用意していましたが、それを大きく上回る130人以上の子供の参加があり、全員に渡すことができませんでした。

大変申し訳ありませんでした。今後、このような事がないよう充分に注意いたします。

 

今年度は、直前の募集のみで参加者を募り、必要な人数が集まるのか不安でしたが、想定以上の方にご参加いただきました。

皆様のご協力、重ねて感謝申し上げます。

 

『らっこクリーン大作戦』は、6年生が気持ちよく卒業式を迎えられるように、また1年間お世話になった学校への感謝を込めて、学校、青愛協、SC21、PTAが協力して行ってきました。

今後とも、より良い学校環境を作るため、皆様のご協力をお願いいたします。