「ボランティアお礼の会」が開催されました【総務】

1月22日、登下校時の見守りボランティアの方々へ日頃の感謝の気持ちを伝える「ボランティアお礼の会」が行われました。

地域のボランティアの方々・関学大生ボランティア・下校時見守りをしてくださっている保護者の代表にお越しいただきました。

 

今年度はコロナ感染予防のため、密を避け、各クラスへテレビ放送で配信されました。

スマファクの児童からは、お礼の言葉と児童からの寄せ書きを、PTAからは、保護者の皆様に記入していただいたメッセージ集をお渡ししました。

 

毎日たくさんの方に見守っていただいていることに感謝し、これからも交通ルールを守って安全に登下校ができるよう、ご家庭でもお話をされてみてください。