「ベルマーク仕分け会(第2回)」ご報告【総務】

 

10月29日「第2回 ゆる〜くベルマーク仕分け会」が、無事に終了いたしました。

 

7名の保護者の方+お子ちゃま2名が参加してくださりました。

最初は緊張気味だったお子ちゃまも、いつのまにか一緒に仕分けのお手伝いをしてくれ、最強の助っ人となりました。

 

作業中は、学校や子供の話を、みんなであーでもないこーでもないとお話ししたり、業間休みには窓からコソッと運動場で遊ぶ我が子を見つけてみたりと、とても楽しい時間を過ごしていただいたようで嬉しいです。

参加していただいた皆さま、ありがとうございました!

 

第3回も開催しますので、ぜひ気楽にご参加いただけたらと思います。

もちろん小さなお子様も大歓迎です。

 

皆さまのご参加お待ちしております。