【ZOOM】「関学生と、もっと遊ぼう!」を追加開催しました

好評につき、一度限りの復活!学校が再開されたため土曜開催となりました。

子供たちにわかりやすく、そして飽きないように工夫してくだり、あっという間の楽しい時間を過ごせたようです。 

 

上小PTAでは、これまで3回(フリートークへの参加を含めると4回)、関学・藤木ゼミの学生さんによるZOOMイベントを開催しました。

参加してくださった関学生の皆さんは、いつも通学見守りをしてくださっています。

今は大学が学生を登校させていないため学生さんの見守りも中断しており、藤木先生から「保護者の方に申し訳ないとお伝え下さい」とうかがいましたが、PTA会長から「いつもお世話になりっぱなしで、申し訳ないのはこちらの方です」とお伝えしました。

今回、学生さんと仲良くなったお子さんは、再会できる日を楽しみにしていてくださいね。

関学・藤木ゼミの皆さんのご好意に感謝し、今後も藤木ゼミとの協力関係が続くことを願っております。

 

関学大教育学部・藤木ゼミの皆さんから、子供たちへ動画メッセージが届いています!

 『お知らせ専用LINEオープンチャット』で案内していますので、ぜひご覧ください!