1月20日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(9)名
■活動内容
- 総務会の報告
- 給食試食会の引継ぎ資料の見直し
11月18日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(9)名
■活動内容
- 総務会の報告(PTAホームページ)
9月17日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(10)名
■活動内容
- 総務会の報告
- 2回目の学P、開催するか相談
→2回目は無し(マラソン大会などの行事もないので)
修了証作成も予算・スケジュールを使って実行すべきか疑問がある
その分、1回目学Pの給食試食会を来年スムーズにできるように引継ぎ店をまとめる
7月4日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(8)名
■活動内容
- 総務会の報告
- 運動会の役割→1年は運動会後の片付け
- 給食試食会のご報告配布(先生方へ)
- 2学期の準備(修了証)
-
- レイアウト検討
- 文言・枠
→次回までに考えておく
6月10日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(6)名
■活動内容
- 総務会の報告
クラス名簿は必要か話し合い…必要だと思う。学Pの出欠をまとめる際に役立った。使用後にシュレッダーすることを徹底するとよいと思う。 - 給食試食会 振り返り
先生方へお礼のおたより作成→校正提出 - PTAニュース掲載分のアンケートをチェック
- 2学期の学Pの打ち合わせ
5月20日
■活動場所
PC教室,6-1,6-2,6-3教室
■参加者
委員(10)名
■活動内容
- 給食試食会
5月14日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(8)名
■活動内容
- 給食試食会
-
- 部屋割り・席次決め
6-2(1年1・4・5組)44名
6-3(1年2・3組)31名
※6-1の机、いすを6-2に運ぶ(不足分) - タイムスケジュール・担当者の決定
- 配膳方法の確認
パン・牛乳は6-2・3各クラスで配布
魚と汁物は当日配膳スペースが6-2に作れるかによって決定
- 部屋割り・席次決め
5月10日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(7)名
■活動内容
- 第2回学P修了証書作成について検討、学年主任先生から発案
- 年間活動計画作成
- 第1回学P給食試食会
-
- 弟妹参加の方へ「椅子だけ用意・給食は取り分け対応」旨のこども便を作成
- 配膳12:15にシャッター前へ、手伝い12~15人でOK
- 部屋割りの変更
- 当時の役割決め
5月8日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(9)名
■活動内容
- 総務会報告
- 給食試食会 参加者の集計 参加費確認
出欠未提出の人(18人)に案内をこども便で再送する手配
現時点74人+弟妹参加予定→6年1・2・3組(3階)このうち2クラスを使用する
11:10~ とんがりぼうしさんからお話しOKの返答
4月24日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(8)名
■活動内容
- 給食試食会の案内おたより印刷配布
去年の資料を元に確認事項をチェック
集計後に使用する教室や用意する資料など話し合う
4月19日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(?)名
■活動内容
- 給食試食会 スケジュール確認,おたより作成
4/24おたより配布
4/26申込締切→未提出の方へ連絡を先生に依頼
5/8部会で集計→結果を栄養教諭へ報告