【業間パトロール実行委員会】活動報告〔2019年度〕

11月11日

■活動場所

プレハブ会議室

■参加者

委員(5)名

■活動内容

  • おたより「業間パトロールアンケートのお願い」 中止
  • ゴミ袋について…持ち寄り→一括購入へ変更(200名程度)
  • 会議費の残り…防犯ブザー購入に充てられるか確認する→会議費は活動費にできないので不可
  • 引継ぎ書の作成…PTA再編のこともあり特に作成しない(昨年も口頭のみ)
  • 以降の委員会開催…特に案件がないので、LINEで連絡

6月24日

■活動場所

職員室前~パトロールコース

■参加者

委員(6)名,委員以外の保護者(30)名,教頭先生,総務校内副

■活動内容

  • 本年度、業間パトロールに登録いただいた保護者に業間パトロールの説明会を開催
  • 教頭先生、総務校内副からお話、ルートの説明、注意事項等の後、2班に分かれて、正規ルート、雨天時ルートをまわる

6月11日

■活動場所

PTA室

■参加者

委員(1)名

■活動内容

  • PTA活動スタッフ登録 遅れて提出の分
  • 業間パトロール当番のご案内の作成・配布
  • 業間パトロール説明会のルート確認

6月5日

■活動場所

地域交流室

■参加者

委員(6)名

■活動内容

業間パトロール当番のご案内のお手紙作成・配布


6月4日

■活動場所

PTA室

■参加者

委員(5)名

■活動内容

  • スタッフ登録の振り分け
  • 当番表の作成

5月9日

■活動場所

PTA室

■参加者

委員(5)名

■活動内容

  • 今年度の年間活動計画の作成
  • 業間パトロール当番表作成、おたより印刷等の日程決定
  • 業間パトロール説明会の日程決定
  • 業間パトロール登録者一覧表、当番表、フォーマット作成
    実施要項、ご案内のおたより作成