2019年度までは、「活動報告書」用紙に記入しPTA室へ提出していました。
この活動報告は記録のため、報告書類から転記したものです。
9月13日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員( )名
■活動内容
アンケート集計
9月5日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員( )名
■活動内容
アンケート印刷・配布
7月8日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(9)名
■活動内容
- 今後のスポーツ親睦委員会の協議について…バレーとソフトボールを実施するのか、他のスポーツを実施するのか。
- スポーツ親睦の協議に関するアンケートの内容
- アンケート印刷と校正提出
6月26日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(2)名
■活動内容
ソフトバレーボール大会・ソフトボール大会のお礼状、印刷配布(6/29)準備
6月15日
■活動場所
体育館・運動場
■参加者
委員(10)名
■活動内容
大会実施
ソフトボールは雨天のため途中中止
ソフトバレーボールは全試合終了
6月14日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(10)名
■活動内容
大会準備(受付設置・掃除等)
6月12日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(8)名
■活動内容
- 前日・当日準備決め
- 当日の係決め
- 当日のタイムスケジュール確認
5月29日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(10)名
■活動内容
ソフトバレーボール説明会…準備、設営、説明、こども見守り、片付け
5月22日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(9)名
■活動内容
- 5月PTAニュース掲載用活動報告を作成する
- ソフトボール参加者への子ども便作成、参加者名簿の訂正・清書
- ソフトバレーボール説明会資料を各学年ごとに仕分け
- 練習日のシフト決め
- 子供見守りで使用するおもちゃの準備と確認
- 子供見守りのお約束の追加記載分を作成
- 大会当日に配布する飲み物を入れる袋の確認、宛名書き
5月16日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(9)名
■活動内容
- ソフトバレーボール、ソフトボール再募集の回収・集計
- 印刷(説明会のご案内、ソフトバレーボールのご案内、練習の心得、ENJOYソフトバレーボール、子供見守りについて、ソフトボールのご案内)
- こども便作成
- 参加者名簿作成・印刷
- 説明会の流れ確認
5月10日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(9)名
■活動内容
- ソフトバレーボール参加者集計、お返事の不備・確認等
- ソフトバレーボール参加者再募集のおたより作成・校正依頼
- ソフトボール参加者再募集のおたより作成・校正依頼
4月25日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(8)名
■活動内容
- 3者顔合わせ(SC,青愛協、スポーツ親睦委員会、総務)…スポーツ大会・説明会・練習日の日程決定、詳細打ち合わせ
- 備品の在庫確認
- 大会のご案内おたより印刷作業
4月24日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(2)名
■活動内容
- 大会募集の印刷・校正提出
- 備品の確認
- 先生へ渡す回覧の印刷
4月23日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(8)名
■活動内容
- 資料(H30年活動スケジュール等)印刷、青愛協・SC・総務・学校へ渡す
- ソフトバレーボール体験会・説明会・練習の日程決定
- 試合球の購入をSCへ依頼
- 3者顔合わせのときに渡す資料準備
4月18日
■活動場所
PTA室
■参加者
委員(9)名
■活動内容
- 役職決め
- 引継ぎ
- 委員会の日程決め